並べて綺麗に整理整頓

今日こそはゲット!自宅で棚に並べるの。「読まないわけ?」並べて綺麗に整理整頓、陳列出来ればOK!「どーゆう趣向よ」

つまり、私は好きなジャンルの本を棚に並べ、揃った背表紙を、遠目で鑑賞する趣味の持ち主。「随分変わってるわね」日本人は几帳面で勤勉だから。

「それ関係ねーわ。まるで日本人全体が、同じ趣味みてーじゃんか」けどあれは面白い。

「ま、面白いだろーが、中を見ずしまうか?」何れは多分閲覧するよ。「あんま好きじゃねーんじゃ」黙って!私の愛を想いを、馬鹿にすんな!

「いや、愚弄した覚えは…」とにかく、全部自分はコンプリート!収集し、お前を見返す!「え?」どう?恐怖した?想う気持ちは負けぬ!

「ちょ、話が見えません」見える!全部大丈夫。「何が…?」ふぅ、空腹だわ。「随分話が飛んだわね」そう?けど、1つ確かな事は…、二人で遊べば大丈夫だよ。

「あー、会話してっと頭痛い」マジ、頭痛薬必要?「一応欲しい。ふぅ、疲労蓄積」